依田川 本日の釣果

✨上田市 Iさん 釣果67匹
午前41匹


午後26匹



午前は依田川の上流域で竿を出され、誰も居なかったので丁寧に石周りを探ぐれたそうです🎣😄午後は下流域に移動されポツポツと🎣
場所によってまだチビ鮎ばかりの場所もあったそうです🐟


✨長野市 Uさん 午前の釣果13匹
『右岸側は食み跡が凄い。いつか爆発するんじゃないかな』と楽しみです!



✨埼玉県 Tさん 釣果16匹


午前中に根掛かり2回、親子丼2回🤣と数が伸びず悔しい思いをされたそうです😂

最終16匹❗️


✨群馬県 Uさん 釣果8匹





✨小諸市 Yさん 釣果11匹





✨群馬県 Yさん 午前の釣果8匹
お昼頃に川からあがってきました。
『全部オトリサイズだった』とご連絡頂きました。

✨上田市 Fさん
午後4時30から6時30の釣果8匹👏

夕方もまだ水位は高いです。
山の方で降っているのか、なかなか下りません😂
しばらく梅雨らしいお天気が続きます。
朝の川の様子を参考にしてください。
本日も釣果情報を頂きありがとうございます🙇