本日の釣果です。


上田市 Hさん

6時30から10時30 釣果9匹

2箇所移動して🚎

糸が切れるかと思った💦

上にいた人は20はいっていると思うよ!!と教えて頂きました✉️




成魚放流したの⁇と聞かれたサイズ

そんな情報入っていませんが

20.7cmありました🐟


上田市 Sさん

午前の釣果1匹

オトリと同じくらいのが掛かってそうです。

2匹並んで左が掛かり鮎🐟


✨神奈川県 並木様とお仲間

5匹、9匹

朝はギランギランしていたそうです🐟

食み跡も大きいのあり、期待し入川したポイント.お仲間は初上小遠征😭色々とトラブルもあり...ひと雨欲しいね!と言われてました😊

また、お待ちしております🙇✨


✨長野市 U様

午前10時30あがり 釣果5匹

開始は長瀬橋下に入ってボ〜

その後、場所を移動し5匹

10時30上がり🚗

3匹放流サイズ、2匹オトリサイズ


✨群馬県 Uさん

釣果4匹

一緒に入ったお仲間二人はダメだったようです。


✨上田市 Iさん 釣果32匹

小さい鮎が多かったそうです..




露草橋に入られたMさんも

まだ成長できていませんね

と言われていました。


昨日は東郷橋上下に最後の放流が行われました。

そのサイズ、10数cm🐟

オトリサイズだったようです😊

全体を通して成長が今ひとつかな..

明日からの雨と今後の成長に期待しましょう♪