一畑山薬師寺で祈祷、温泉 | かゆみのブログ ✨出張助産師✨母乳相談✨青空yogaマタニティ産後ママヨガベビマ✨名古屋✨
岡崎にある、一畑山薬師寺にいってきました。
よく子供の頃にテレビのCMで見てた、あの一畑山薬師寺に。すごい印象的だったのを覚えてます。笑


photo:02



祈祷してもらって、お風呂に入って1500円✨

photo:01



開運箸とお風呂で使うタオルももらえて。なかなかお得でした。

お風呂へ壺のお風呂と半露天風呂。
壺のお風呂はぬるめでひとりでのんびり入れました。
半露天風呂は開放感があって、ちょうど秋になりつつあるから涼しくて、紅葉も少し。なかなかオススメです。



祈祷は3つお願いできました。
私は今年、後厄だったので厄払いをしてもらいました。
あと、子宝。



今日9月15日はベビちゃんの1周忌だったのもあって。
去年の今日、妊娠14週で流産してしまいました。あれから1年経ちました。
1年はあっという間だったなぁ。でも、この1年はいろんなコトがあって、去年よりもまた成長した自分がいる。
職場を変えて、ヨガインストラクターになり、少しずつ自分の夢に向かっている。
九州に一人旅したり富士山登山。箱根駅伝やグアム旅行行ったり夫とも前よりも仲良くできています。

もらったお札を飾らなきゃな✨
焦らずいこうと思います。