イノーヴェ (Innover) | かゆみのブログ ✨出張助産師✨母乳相談✨青空yogaマタニティ産後ママヨガベビマ✨名古屋✨
今日は、前々から行きたかった名古屋の代官町にある イノーヴェ (Innover)へランチにいってきました。

以前、近くに住んでたのに、予約できなかったりして、なかなか行けず。やっと、念願が叶いました。


1500円のランチ✨にしました。
前菜とメインを選んで。

photo:01



メインは食べログでオススメしてた、ローストビーフを選びました。
前菜はタコのマリネ。

photo:02



photo:03




夫は↓

photo:04



photo:05




バーニャカウダとバゲットもついて。

デザートと食後のドリンクもついて✨

おいしく大満足(o^^o)

お店も1階のオープンキッチンの前で。なかなかステキな雰囲気。

オススメのお店ですね。