夜の鶴舞公園 | かゆみのブログ ✨出張助産師✨母乳相談✨青空yogaマタニティ産後ママヨガベビマ✨名古屋✨
通勤途中に通る鶴舞公園。

今日は満月で、鶴舞公園から見る満月が、とても幻想的でした。
噴水のトコロがライトアップされていて、満月も大きくてぼんやりとしていて。

photo:01



涼しくなって、秋になったなぁ~ってしみじみしながら。
いつも通る道なのに、真っ暗で日の入りも早くなったなぁ~ってまたしみじみ。

満月を見る会って感じのグループが公園で食事していたり。

公園の隣にはテニスコートがあって、テニスをしてる人がいっぱい。

photo:02



ちょうど、テニス選手の錦織圭選手が大活躍していたのもあって、テニスしたくなりましたぁ。

昼間の緑がいっぱいの鶴舞公園もいいけど、夜もなかなかイイね。