こんにちはキラキラ

 

kayumaですニコニコ

 

プラワンシー 

プレミアム 

ハイドロゲルアイパッチ

image

                          価格2600円(税別) 60枚 85g 

 

以前モニターさせていただいた

プラワンシーBB+CCクリームが凄くよかったので

別のコスメも使ってみたかったラブラブ

うれしいですラブ

 

早速使っていきましょうアップ

蓋を開けると

image

 

スプーン付き。

これでアイパッチをとるようです。

オープン!!

 

image

 

おお~

ところてんみたい・・・

プルプルしてます。

 

実はこのアイパッチ。

寒天でできてます。

そしてよさそうな美容液は

 

HAS

ツバメの巣エキス

馬プラセンタエキス

 

入っていますOK

image

取り出すとこんな感じ。

今まで使ったアイパックとは

全然違う・・

 

これは良さそう

目元・口元・ほうれい線など気になる部分にいけます。

60枚も入っているので嬉しい

目元にペタっ

 

image

しっかりくっつきます

普通のパックより乾燥しないので

安心感が違う

かゆくなりませんでした。

 

翌日洗顔時に

「おや?」

 

パックしたところだけ

あきらかにパンとしております。

 

これはと味をしめ

タイミングをみてはパックしてます。

ちなみにですが・・

 

昨日ですが

入浴後にパックをして

子ども達の着替えやドライヤーなどなど・・

image

 

下がってしまいました。

スキンケア後に時間をおいてパックしながら

PC操作も

やっぱりさがるかな・・

 

ただ効果はバッチリです!!

個人的に

セレビューティーが好きなんですOK照れ

 

皆さんも是非お試しあれ

 

 

 

 

 

 

セレビューティーファンサイト参加中