こんばんわキラキラ

 

kayumaですニコニコドキドキ

 

 

レイチェルワイン                                                                   ミネラルメイクアップ                                                     トライアルセット

image

                           通常価格6280円→1980円

 

国産ミネラルファンデーションですビックリマーク

私は粉ものがあまり好きではないんです・・

 

何故なら

うまく肌に乗らないし粉っぽくなるから。

仕上がりが好きではありませんえー

 

今回なんでモニターしたかったかというと。。

国産

ミネラルファンデーションを使ってみたかった

アットコスメ 第一位

だったからです照れアップアップ

 

1週間使ってみたのでリアルな使用感を書かせていただきます。

先に言っておきますが

レイチェルワインの良さを実感してきたのは6日目あたりからですOK

 

なんで時間がかかってしまったのかは

上手に使いこなせなかったからです。

 

コツが分かってからは

なんてすばらしいのだ!!

 

これですよ!!

前説が長くなりましたがモニタースタートましょう。

 

まずトライアルセットに入っていたメイクブラシ

image

                               販売価格2551円(税込)

高級人工毛(ナイロン)

 

柔らかくて肌に触れても痛くありません。

気持ちいい・・

シャンプーを溶かしたぬるま湯でもみ洗いするだけでOK。

 

image

 

とても使えます。

そしてミネラルファンデーション

ベージュ&ヌーディ

アクセントフェースパウダーアップ

image

 

 

これらを使っていきますウインク

まずはスッピンの状態です。

ミネラルファンデーションは下地なしでいきますよドキドキ

 

正直すんごい抵抗感でした・・

image

 

今回はヌーディ使用です。

トレーがはいっているのでそこに出します。

image

ブラシにつけてくるくる音譜

細かい粉がまいますあせる

粉っぽいというか肌に刺激与えてる感じ。

 

大丈夫かあ・・

そう思いながらくるくる続けました。

image

こんな仕上がりです。

なんとも言えない感じでしたが

アクセントフェースパウダーに行きます。

image

これね・・

すんごくいいです。

お肌にくるくるのせると

サラーっとキレイに仕上げてくれます。

 

結果

image

明るくキレイに入りましたドキドキ

おやっ

いいかも・・

このあとするアイメイクがしやすい。

キレイに乗ります。

 

ちなみに私には目元にシミがあります。

image

 

これはどうなったかというと、

image

 

こんなかんじです。

レイチェルワインでコンシーラーがあるようなので使えば消えるかな・・

 

 

初日はレイチェルワインを使う上で反省点がわかりました。

その後、

だんだんコツが分かってきましたよドキドキ

 

まず下地がいらないので使っているスキンケアによっては

ベタベタしますよね!?

 

私がそうでした。

そのままファンデーションいくとダメですバツレッド

 

image

余分な脂をとります。

これをするとしないのとでは違います。

ブラシもベタベタするので

まずは落ち着かせましょう。

 

次が

ミネラルファンデーションの乗せ方

初めは

トントンで全体にのせます。

image

くるくるしませんOK

 

二回目にブラシにパウダーを付けた時に

優しくくるくるしてきますラブラブ

仕上がりがちがいます

image

初日よりきれいじゃないですか!?

化粧乗りもカバーも全くちがうんです。

それに気づいたのが6日目・・

image

 

いいじゃん!!

やっと体感しました。

 

使い方しだいですねニヤリ

ちなみに

ミネラルファンデーションなのでクレンジング不要です。

石鹸でおとせます。

 

ただ私の場合は

ファンデーション以外は普通のメイクなので

クレンジングを使いました。

 

クレンジングを使いたくないのであれば

シリーズでそろえた方がいいですよ照れ

 

時間がかかりましたが

とてもいいコスメでしたハート

 

 

 

 

 

ミネラルファンデーションファンサイト参加中