お疲れ様です。 
明日はバレンタインですね。
昨年は次男を出産したという理由をこじつけ、バレンタインは作りませんでした

しかし、先週の【しまじろうの  わお】でバレンタインネタでアニメが放送されたのです

それを見ていたのが、我が家のボス。そして長男

そして今日。
作りましたよ作りました。

夕食時にパパが
『kayuma。しまじろうのわおでバレンタインやってたから、明日は長男にプレゼントしてやれよ』

っふっ

既に仕上がっているわぁでも、パパのも作ったら秘密。

パパには、手紙と肩もみマッサージチケット5枚ぶんとチョコ

長男には宝探しカード付きにしました。目覚まし時計にカードを付けました。しかも、かなり高難易度

明日チャレンジのコラショ目覚ましが、始まりのゴングに変わる。

5時50分にねっ。

早いな。まぁ、長男が喜べばよしっ

そして、そんな心優しき母は、こちらのモニターに募集しました


ビオクラ食養本社様のマクロビオティックケーキ

しかも、リッチガトーショコラ

体にも優しく、しかもガトーショコラ是非モニターしたいです。

皆さんものぞいて見て下さいね

本当に美味しそう


では、ハッピーバレンタイン