今日の昼間に来たポケモンカード当選品。

息子は大喜びでした。1人でカードを広げ見えない敵とひたすら戦っていました。たまに聞こえる汚い言葉は、今日はスルーしてあげましょう。

なぜなら、当選したから

さてさて、8時過ぎにパパさん帰宅。すんごく疲れた様子。明らかに体調よくないですね。
 そんな時に限って風呂上がりのたのしみ。炭酸ジュースがないっ

パパさん。大きなため息。長男にポケモンカード自慢を延々聞かされておりました。顔色も悪く食欲なかったので 少しでも気分上がるように…

『ツルハでジュース買ってくるよ』

すると、パパさんの顔がキラキラついでに長男もキラキラ


ツルハでパパさん大好きネッツのアップルサイダーと、パパの好きなドリトスの辛いやつ。あとアイスと。調子にのって沢山買いました。


カードでねっ今日まで切り詰めていたのにカードという強い味方と、パパのためと自分に言い聞かせ、余計な商品もプラスして買ってやったわ

帰宅すると、コタツでお二人お待ちかね。キラキラキラキラで眩しかったわ

こういった優しさとか、思いやりで人って元気になるんですね。寒かったけど、まぁ良かったです。

本題に。我が家はメンズしかおりませんのでバレンタインを今から色々考えてます。やっぱり喜んでもらえるのは嬉しいものです。


今回は、
アンデルセン様のモニターに応募しました
以前からInstagramの方でフォローさせてもらっています。見てもらうと分かりますが、クッキーとかも凄く可愛いんです

見ていて、ワクワクするような、どこか懐かしいような。母に読んでもらっていた絵本の世界に入ったような。

可愛らしさが詰まっているギフトが沢山あるので皆さんに見てもらいたいです。食べるのが勿体無い。いつか、自分に買いたいなぁ。本当に可愛いですよ

ただ、今回のバレンタインギフトは大人な。THEチョコ  という感じで、コーヒーでパパといただきたい。そんな感じです。私も一緒に。
こんな素敵な、アンデルセン様のモニター募集。

みなさんも見て見てくださいね。では、今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。