【Ameba Meister限定】映画の試写会、ブロガー記者募集!ブログネタ:【Ameba Meister限定】映画の試写会、ブロガー記者募集! 参加中

先月にはTRICK、今月は土竜の唄を観てきた!

友達と映画観に行くことが久しぶりだったから、それ自体がまず楽しかった(笑)


TRICKは今までのシリーズを見て予習してから観た方が楽しかったはず……一個前のみてなかったからお母さんネタわからなかった。゚(゚^ω^゚)゚。

とはいえ他のネタもちょくちょくあったからすごく楽しめたし笑ったーー

最後は思わず感動できたしよかったです
伏線もわかりやすかったから中学生から楽しめるんじゃないかな(笑)



土竜の唄はくっっっだらないこと多かったんだけど、もーーーめっちゃ笑ったよねww

生田斗真がDT役とかミスマッチすぎたなぁ
全力の演技が最高に面白かった(笑)

あとは堤真一さんがイケメンなんだよーーー
もうそりゃイケメンなんだよーーーー
声やら強さやらセリフで大興奮でした


次はアナと雪の女王観たい*\(^o^)/*

Ameba Meister公式ブログ(※PC・スマホ)
Ameba Meister公式Facebookページ(※PC・スマホ)
Ameba Meister公式twitterアカウント(※PC・スマホ)