金曜は朝から夕方までバイト

からの虹の会の第一回総会に参加してきた( ^o^ )

5月中の活動報告や、来月の活動予定についてのお話
スーツだから就活生だと思われなかなかの浮きようだったけど、KAT-TUN中丸とかもこみちとかエハラマサヒロとかに似てる友達できたしけっこう楽しかった!
早稲田祭幹事も決定したしこれからの活動楽しみo(^o^)o



また寝落ちしての土曜

午前授業からの、午後はずっとアルバム作り
途中からうちん家きて、追加の写メ印刷したりしつつ作成
with しほたん りょうちゃん

夕飯も食べずに10時までやって終わらせた!


高橋克美先生の授業受けてる人はわかるでしょ、このしいたけの上手さ←



ってことで昨日の日曜
まさをサプライズ見送りしてきた!




彼はどれだけ愛されてるんだ(*^_^*)
どこまでも少年で純粋なまさたんなら、向こうでも友達いっぱいできそうねっ

楽しみに待ってよ~♪


わりとあっさりバイバイしてしまったので
残れる人で池袋いってぶらぶらして


三代目 ねかし

行ってきたーo(^o^)o
めっちゃ美味い!
味はもともと濃い目で、けっこうあっさりしてるよ

屯ちんとマンネリだったから、新たに美味しい醤油豚骨見つけられてよかった~(笑)



さて、今日はですね
早速週始めからずっこけてて

コンビニ寄ろうと思ったら財布忘れていることに気づいたわけですよ

あちゃーと思いつつ駅に向かいました

まさかの定期も忘れていると。


財布ないし切符も買えず帰宅ってゆ


一限諦めて二限の同じ授業出ようと決めて、学校向かってる←今ココ

今日からまたハードなので頑張ります……



Android携帯からの投稿