昼間暑かったねー

今日は珍しくガンダしたかいがあって、ギリギリの電車に乗れた

土曜だからこれ逃したらやばかった( ˙³˙)



木曜の雨の日、むっちゃんとこうたくんとドリルマン行ってきたのね

傘なくてむっちゃんに借りてたのだけど、そのままもって帰っていいとか優男見せつけてきた(笑)
ので大人しく借りましたo(^o^)o



ってことで、返すために今日持ってきたのだが、重くて重くて

男性はよくこんなのさしてられるなと思います( ^o^ )


今日は二限が休講で、ずっちゃんりょうすけと昼過ぎまで打ち合わせやら、ずっちゃんの日焼け止め買うの付き合うやら


からのぼっち図書館
とりあえずライティングの課題やった

極秘の作業したり

あとは本読んだり
今は重松清の短編小説『ロングロングアゴー』読んでるよ


って感じでひまを潰し、高田馬場へー


良さげなお店教えてもらって行ってきたのだ
店員さん気さくで良い人だった(・∀・)



いやはや


日またいで帰宅とか初めて?二回目?

ままさんごめんなさい~



日曜暇でよかった……



Android携帯からの投稿