金曜日は初出勤で研修をうけてきた

他のメンバーとは予定が合わなかったのでイイダ1人でうけたのだ( ̄▽ ̄)贅沢

ただ、新宿でぼっち飯はつらかった(笑)


そもそも営業とはどんなものであるかだったり、基本的な説明からしていただけた

最後に少しだけテレアポの練習をしたのだが、やはり緊張しいで恥ずかしいと思ってしまうヽ(;▽;)ノ


そして長い舌が邪魔で滑舌さほどよくないのよねっ(カラオケでも困ってる)

できないとてんぱるし、悔しさからか涙出てくる←面倒くさい


困ったもんだなっ

まあとにかく頑張ろーー

これでプレゼンなんかも自信持ってできるようになるかなと期待している





からの池袋


今度りこさんに会うため京都旅行に行くのだ
with りょうちゃん けんたん

楽しみすぎる!


それでですね
どうやって帰ってくるか決めてなかったから焦って決めたの( ^o^ )



結局、新幹線高すぎるとゆうことで夜行バスになった!

直前期だから都合の良い席埋まってた……

ってことで池袋着いたらそのまま大学ってゆ、ハードスケジュール(泣)



まあまあまあ


りょうちゃんはバイトだったのでバイト先まで見送った



そしてけんたんと河合塾行って鈴木さんと話してきたー

鈴木さんは今年もアドのチューターらしい(゚∀゚)

残念ながら田島さんは南校舎……って鈴木さんがさみしがってた(笑)

早くみんなで会いたいよーー




からのルミネでごはん!
ダッキーダック行ってきたー


ここでバイトしようかと思ったが、応募して1週間しても担当者から連絡来なくて、そうゆうところならやめようと思ったダッキーダック←

まあケーキとパスタのお店とゆうことで、見ての通り見た目も良い感じだし、1度来てみたかったのよー( ^o^ )


パスタなかなか美味しかったーっ

ただ店員さんがLサイズにケーキでもぶっちゃけいけます!とかゆうんでそうしてみたけど、半分でギブアップしてけんたんに食べてもらった( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

けんたんのオムレツも美味しかったのだが、どタイプではなかったなー
デミ感が足りないのか、むしろ多過ぎてなのか、ちょっとずれてる(笑)

ゆーてもタマゴのふわふわ感は最高でしたんっ


そしてケーキ

別ばら的なさむしんぐ

美味しかったよーーーー
ショートケーキの苺の酸味が程よい

ゆーてもホワイトなんたらスフレ?的なレアチーズケーキの方がタイプだった( ̄▽ ̄)


まあまあまあ


ケーキのためなら行ってやってもいいぞよ
ダージリン美味しかったし!


そしてパスタはMサイズでいいと思うよ←



Android携帯からの投稿