4限連続おつかれっ



金融論is interesting

ディスカッションis interesting,too

While 基礎ゼミis so noisy and i'm irritated.


なんなのかねあのうるささ
新任だからなめるのはわかるけども、授業中なのだが?

先生話してるときくらい先生の方向こうぜ
背中向けておしゃべりは理解不能


これが毎回だったらキレるな

女の子の前は気をつけよう




授業終わってからみどりちゃんと久々にカラオケ♪

全力でよけつつピースしてくれた(笑)
ツンデレ(笑)


じゃんけんしてマックで安上がりのくつろぎをげっとし、お互い課題あるから8時前に解散( ^o^ )




地元ついてからちょっくらお買い物



@コスメでも評価されてるBBクリームげっと!

右が美容液成分の多さで話題のやーつ

イイダは白さと軽さから左にしたっ


明日から使おう(*゚∀゚*)



そして課題終わらせてくる……



Android携帯からの投稿