ネモフィラをみにひたち海浜公園へ。 | happy room

happy room

26年前に建てた輸入住宅。
子育てにおわれ、物も増えてしまったけど、ここでもう一度リセット!
断捨離、掃除頑張ります!
最近は介護、終活のことも書き始めています。

こんばんはー。


いつもありがとうございます。

今日はひたち海浜公園に大好きなネモフィラを見てきました。

2、3年前にブログやインスタなどで見てから行きたくて行きたくて。

渋滞していると嫌なので、電車とバスで行ってきました。











ネモフィラだけでなく


スイセンも菜の花も




チューリップも



綺麗でした。



クレープも美味しかった😆



一足早くゴールデンウイーク気分でした。



お付き合い、ありがとうございました。