こんばんは。大輔さん、2月の滑走屋で新プロのソロナンバーを滑ってくれるそうですね♪

楽しみ~たのしみ~。カメレンゴさんのプロかな??だったら嬉しいな。

滑ってくれるだけで嬉しいんだけど、欲をいえばカッコいいやつをみたいなぁ。ワクワクします~

私は最終日に行く予定なので、初演の感想を関東で羨ましい~って聞くことになるのね、

もう便の変更はできないけど、やっぱり初演も見たかったなぁぁ。。

でも、いっつも関東に遠征してくださってる方々は、こんな思いをいつもしてるんですよね。

 

 

さてさて、

10月の記事動画の続きです。

 

【スカイコート公式アンバサダー就任!】高橋大輔氏・村元哉中氏からスペシャルメッセージが届きました - YouTube

↑公式アンバサダーに任命されたのですね。

D-color第三弾プロジェクト進行中とのこと。楽しみですね。今度はどんなマンションになるのかな。

 

https://x.com/funassyiland_k/status/1718556649202614282?s=20

かわいい~。船橋でのトークショーの時のふなっしーとの写真♪♪

トークショーでは、人との繋がりに感謝し縁を大切にしていることがすごく伝わってきましたね。

 

【PR】三井不動産/MFLP船橋の地域交流イベント5000人超来場 ─ 物流ニュースのLNEWS (lnews.jp)

屋外イベントらしいカジュアルで爽やかなファッションでしたよ~。

 

高橋大輔には「競技を続けてほしかった」振付師ブノワ・リショーも驚いたアイスダンス転向後の成長スピード | フィギュア | その他競技 | web Sportiva (shueisha.co.jp)

リショーさんへのインタビューで少し大輔さんについて触れられています。

競技引退は寂しいと、でも、もしかしたらまた戻ってきてくれるかもしれない、、なんて書いてあるけど、

それは無理なんよリショーさん。マリーナコーチもそんなこと言ってたし、2回引退したら無理ってルールってあまり知られてないのかな?

 

apexb1.shop/view/page/d1sk

リラティの動画です。真面目に語ってたのに、最後、めっちゃお茶目笑顔で「買ってね~」って反則技使ってきました。

油断ならない人だわよ(笑)

 

gigaplus.makeshop.jp/apexb1/lp/d1sk/movie/long_interview.mp4

これはロングバージョンの動画。ファンにはこっちの方が絶対的におススメな動画ですね。

この動画が最初はapexさんのサイトに載ってたんですけど、後から上の短い「買ってね」バージョンに変わったんですよね。

このロングバージョンはファンの方がまだ見れるよって探してくれたやつなんだけど、

サイトから入ってどうやって見れるのかは分からなくて(;^_^A

ここで、大輔さんが枕についてたくさん語っています。

 

合う枕がなかなかなくてバスタオルを使っての枕や足ふきマットを使っての枕にしたりしてたが、

見栄えがオシャレじゃないからテンションが下がるのが嫌だった。

だから、どんな部屋にもオシャレになじむ枕にしたかった。

 

寝つきがいい枕を作りたかった。

 

リラティは自分が持ち歩いて使いたいのもあってサイズは持ち歩ける大きさにした。

 

↑最初は、もう少し大きい枕になるかもしれなかったんですね。私は持ち歩きはしないけど、

干したりするのにもやっぱり今の大きさ位がちょうどいいと思う。大輔さんが持ち歩きたくて良かった♪

こないだのテレビではストレッチのマットの感触を目指した理由に、

ストレッチしたままマット上で気持ちよくて寝てしまうこともあるので、その感覚を目指したと言ってましたね。

こだわって作ってくれたお陰でよく眠れて助かってます♪

私、最近寝るときは大輔枕にPUMAコラボTシャツに、かなだいねこさん黒トレーナーを着て寝るという。

大輔ファン全開で寝てます。心地いいですわ~

 

皆様、毎日頑張って働いて、よく寝て2月ショーを待つ日々、頑張りましょ♪

 

あって、