風邪が治りません・・・ | かゆきママの日常ブログ

かゆきママの日常ブログ

学習障害の疑いあり長男、自閉症で支援級通いの次男・自閉症で幼稚園に通う長女の3人の発達障害児を持つかゆきママです。
子供達のことや療育、ベビマ、アルバムカフェ、耳つぼジュエリー、あな吉さん手帳術、ゆるべじを含めた料理など日常の日記です。

良くなるどころか風邪が悪化してるかゆきかゆきママです
日・月・火曜日と3日連続病院に行くことになろうとは
今年の風邪はしつこいんですかねぇ?


目の充血は昨日の眼科のお薬のおかげで少しマシになってきました
目もアデノウィルスではなかったんですよね。
何の雑菌が入ったんでしょうねぇ

{D846A435-8F84-4041-B125-753E0BB1C84B}



グラコロの美味しい季節なんですけどねぇ(笑)