みなさんお久しぶりです!!
その前に謝らなければいけません(((・・;)

一週間以上ブログを放置して、みなさんにご心配をおかけしてすみませんでした。。


ブログを更新出来ない間、みなさんからいただく、プチメやコメントにお返事できなくてほんと心苦しく思っていました(>_<)



実はお知らせしなければいけないことがあります。
私達のユニット「L.u.v Ya 5tyle」は、所属していたところの経営方針により、解散する事になりました。。。
活動に関わる関係者、関係各位が相談した結果の結論だそうです。


一年以上ラブヤとして活動してきて、たくさんの人とライブ・ブログで触れあうことができて、ほんとにたくさんのことを教わり、たくさんの愛をいただきました・・・

こういう結果になってしまったこと、自分でもまだ100%理解しきれていない状況ですが、とにかく応援してくださったみなさんにゎ感謝なんて言葉では足りないぐらい「ありがとう」の気持ちでいっぱいです!!


同時に一緒に応援してくれてたみなさんに対して、解散という形になってしまったこと、申し訳なく思っています(+_+)


今後の事に関しては、一つずつメンバー同士で話し合って決めて行きたいと思います。


HP、BLOGに関しては、今月中に閉鎖することに決まりました。



ラブヤ以外の活動ゎこれまで通り続けていくし、夢も諦めません!!
このブログを封鎖しても新しくアメブロ始めるので、よかったらまた遊びにきてください!!


今まで勉強させてもらったことを無駄にしないよう、前向きにこれからも頑張るのでどーか応援ょろしくお願いします。


H21、4、20
樋浦結花