こんばんゎ~ひと


昨日は大興奮だったね~ひとみたん



ほんと出れてよかったですかなしいLOVE

ありがとぅござぃますづくしですあせッ




自分たちのライブでも時間が物足りない分、


凝縮してラブヤの良さがだせたのでゎないでしょーかラブラブ



みなさんもブログ上での応援の言葉ほんとにどーもありがとぅござぃました!paru★

嬉しかったです~はーと



それから大トリを務めてらしたTLCさんのライブ、AKONさんの盛り上げ方、


すんごかった~!きらきら2


良い意味の大御所オーラぷんぷんまんまんで

お客さんもちょーぶち上がってたよ上げ上げキャハハ



邦楽アーティストも洋楽アーティストもとにかくかっちょすぎラブ


ありえないぐらいの刺激をごちそうさまですひと&



うちらのライブ後にわざわざ名前を問い合わせて下さった方ひと


見てますか~ドコモ*びっくり2個ひとひと


嬉しすぎで・・・BEAR



これからも頑張るぞ~ひとドコモ*おんぷ



でわ、写真~HART☆DOKIDOKI


本番前の控え室にて音符


緊張しすぎて意味不明なお2人・・・



L.u.v Ya 5tyle ☆YuIKa☆のdailyブログ゚+。(*′∇`)。+゚-P1010659.jpg


かたや放心状態の2人・・・コピーロボット



L.u.v Ya 5tyle ☆YuIKa☆のdailyブログ゚+。(*′∇`)。+゚-P1010660.jpg


メンバーとの2ショット特集~うさうさドコモ*キラキラ



L.u.v Ya 5tyle ☆YuIKa☆のdailyブログ゚+。(*′∇`)。+゚-P1010655.jpg

L.u.v Ya 5tyle ☆YuIKa☆のdailyブログ゚+。(*′∇`)。+゚-P1010654.jpg

L.u.v Ya 5tyle ☆YuIKa☆のdailyブログ゚+。(*′∇`)。+゚-P1010653.jpg

L.u.v Ya 5tyle ☆YuIKa☆のdailyブログ゚+。(*′∇`)。+゚-P1010652.jpg



全員集合~ひと!!


L.u.v Ya 5tyle ☆YuIKa☆のdailyブログ゚+。(*′∇`)。+゚-2009040600220000.jpg

L.u.v Ya 5tyle ☆YuIKa☆のdailyブログ゚+。(*′∇`)。+゚-P1010664.jpg



関係者、スタッフのみなさまWハート


ぁりがとーござぃましたキャッ☆!!




大きなイベントが終わってホッと一息ついてます(´∀`)つ■キラキラ


明日から、また一週間始まりますが


ガンバロー2人!



でゎおやすみなさいましparu★LOVE