携帯変えました…… | 校庭のスプリンクラー

校庭のスプリンクラー

テニプリの立海と四天をBL方面に走りながら愛してる腐女子のブログ。最近は日常の下らない会話を書くのがマイブーム。アニメ、ゲームはテニプリ、マギ、薄桜鬼、イナイレ、後ジャンプ系のマンガが好き。あ、でもちゃんとした記事もある。そんな高校生のブログ。

ちょっと前の話になっちゃうんですが、私携帯変えました校庭のスプリンクラー-de_01_0036.gif
 
スマホになったよー(*´∀`)
最初操作とかよかわかんなかったから、凄く頑張ったよー校庭のスプリンクラー-de_08_0008.gif
 
いやー、疲れた疲れたダウンダウンダウン
 
 
スマホになったおかげで久しぶりにピクシブにも行けたしキラキラキラキラキラキラもう嬉しすぎる校庭のスプリンクラー-de_03_0006.gif
 
萌え補給できたキラキラキラキラキラキラ
 
最近は嫁コレとかやってる←
あれは楽しい(* ̄∇ ̄)ノ
 
それじゃ、嫁のところ行ってきます家走る人キラキラ