マギ…… | 校庭のスプリンクラー

校庭のスプリンクラー

テニプリの立海と四天をBL方面に走りながら愛してる腐女子のブログ。最近は日常の下らない会話を書くのがマイブーム。アニメ、ゲームはテニプリ、マギ、薄桜鬼、イナイレ、後ジャンプ系のマンガが好き。あ、でもちゃんとした記事もある。そんな高校生のブログ。

最近「マギ」っていう漫画にハマってしまったので、揃えるのに必死校庭のスプリンクラー-10A0925.gif
 
春休み直前とかから本格的に集め出して、今やっと九巻まで入手できている状態校庭のスプリンクラー-thm_6483_m.gif
経費削減のためにブックオフで買ってるからさー……、中々手に入らないんだよねー……。
今じゃ暇な日はほぼ毎日ブックオフに行ってマギがあるかチェックしている←
 
さて……、今日も行きたいけど今から用事あるし……。
夕方に行こう校庭のスプリンクラー-thm_15169_m.gif