卒業しちゃった…… | 校庭のスプリンクラー

校庭のスプリンクラー

テニプリの立海と四天をBL方面に走りながら愛してる腐女子のブログ。最近は日常の下らない会話を書くのがマイブーム。アニメ、ゲームはテニプリ、マギ、薄桜鬼、イナイレ、後ジャンプ系のマンガが好き。あ、でもちゃんとした記事もある。そんな高校生のブログ。

昨日、無事卒業式を終えてきました校庭のスプリンクラー-10A0295.gif
 
うん、とりあえず一区切りついたなって感じ。
 
卒業式中隣の子と小声で喋ってたことに関して某Y氏に叱られたり……。
最後まで私は私だった(´-ω-`)
 
でもあそこでふざけてなかったら私きっと泣いちゃった気がする。
でも泣くのは少しかっこ悪いかなって思ったり(笑)
 
まぁ結局教室で泣いちゃったから意味ないんだけどね。
 
中三になってからずっと仲良くしてもらった某Y氏、某S氏と旧会長にお礼を言ったらもう、元々緩い涙腺が更に緩くなってね、泣いてしまったよ(笑)
 
でも泣いた私をすぐ抱き締めてくれた某Y氏が優しくてまた涙が止まらなくなったよ。
人って泣いてる時に優しくされると更に泣きたくなっちゃわない?だって安心するんだもん。
 
本当、三人共優しくて大好き。普段はあんまり言えないけど、いつも思ってる。
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
あ、あと卒アルにはKてぃにだけメッセージ書いてもらった。
皆なんだか忙しそうだったから中々頼めなくて(笑)
でもKてぃには本当に書いて欲しかったので、書いてもらいました(*´∇`*)
書いてもらった直後に見ようとしたら「家に帰ってから見てね。」って言われてしまったので帰宅後に読みました。
凄く優しい文章で、凄く嬉しくなった。まぁ、最後にちゃんとオチはあったんだけどね(笑)
 
 
本当に、良いクラスだったと思う。本当に良い人達だったと思う。
 
一年間、ありがとうございました。