雪遊び-2013-…… | 校庭のスプリンクラー

校庭のスプリンクラー

テニプリの立海と四天をBL方面に走りながら愛してる腐女子のブログ。最近は日常の下らない会話を書くのがマイブーム。アニメ、ゲームはテニプリ、マギ、薄桜鬼、イナイレ、後ジャンプ系のマンガが好き。あ、でもちゃんとした記事もある。そんな高校生のブログ。

はい、雪遊びして帰ってきましたカユハです校庭のスプリンクラー-10A0288.gif
 
去年は某Y氏と二人だけでやったけど、今年は某S氏と旧生徒会長も巻き込んでみたよ校庭のスプリンクラー-10A0131.gif
 
校庭のスプリンクラー-P1000805.jpg
向かって左にある雪だるまは某Y氏作チョキ
真ん中のウサギ(仮)は私作で、右にあるのが某S氏作校庭のスプリンクラー-10A0295.gif
旧生徒会長にも作ってほしかったのに、やってくれなかったダウンダウン
 
うん、結果から言うと某Y氏は去年よりレベルアップしてて、某S氏も上手い校庭のスプリンクラー-penguin2.gif校庭のスプリンクラー-10A0289.gif
そして私は去年の方がまだうまかった気がするんだが気のせいだろうか(・ω・`)
 
 
そういえば今朝は積雪の影響で電車が遅延したりして、学校に着いたのが大分遅かったから「ラッキー授業若干サボれる!!!!」って思ったのに、時間通りに登校できた人が少なかったから授業が始まるのが遅くて全然サボれなかった校庭のスプリンクラー-thm_29596_m.gif
 
残念だ……。