明けましておめでとうございます😊
お正月のんびり過ごせてますか?

私は高校生の次男が帰省して、買い物に付き合わされる毎日です(笑)
それも嬉しい事ではあるけれど。

前回の投稿でお話した
『股関節唇損傷』のこと。
私の診断は…
大腿骨寛骨臼インピンジメント【FAI】
股関節唇損傷

つい、この前まで毎日8000歩…
重たい荷物も持ち上げたり重労働こなす。
お花の生産の仕事してました🌷

12月で9年続けたお花屋さんも退職しました😊


もともとは、身体を動かすことが好きで

じっとしていられないタイプ(笑)


太ったしダイエット目的🐽


ストレス発散にもなるし。

年齢的にも健康で若々しくいられるためには

筋肉もつけたいし。

でも自力じゃやらないしって事で〜


3年以上パーソナルトレーニングに通ってました。

【スクワット!!】おしりをプリン!と強化目的✨

いつもより少しだけ負荷かけちゃった💦

この日をきっかけに左股関節痛み発症…

つづく。