魔法の帽子

きのうは

葉山の

クリスタルドームにて


帽子にまつわる

いくつかのお話


朗読してきました。


妖精帽子作家

(と、わたしはおもってる)

アーティスト

ruu さんの

帽子の展示会


クロージングにふさわしい会だったね


とのお言葉いただき

ホッとしました!!


このクリスタルドーム

響きがハンパないんです!!


小さなささやきが

耳元に聞こえたり


遠くで話してるのに

近くに聞こえたり


またここで開催できたら

朗読ききにきてもらって


ぜひ体感してもらいたいです!!!


この響きがある空間でしかできないことが

できるんですっ✨✨✨✨


インスピレーションで

自在に音楽も

いれてもらい


しかも3人もの

アーティストさんたち!!


濃密な時間でした。


✳︎


展示会で

展示にまつわるお話

を朗読したり


レストランで

メニューや食材にまつわるお話

を朗読したり


おはなし

いろいろよみます。


お気軽にお声かけください


✳︎


朗読が

身近になるといいな!!


✳︎