ステイホーム





はじめての

緊急事態宣言のとき


わたしにできることは

なんだろう?


と考えました。


ステイホーム


その言葉を聞くたびに

ゾッとしました。


家が、安心できる場所

とは限らない。

と思うのです。


少なくとも


子どもが小さかったあのときのわたし

には

ステイホームは苦しいだろう


もっともっと小さかった

あのときのわたし

にも

苦しいものだろう


とおもい、息苦しさを覚えました


✳︎


じゃあ


あのときのわたしに

いまのわたしが

できることは

なんだろう??


✳︎


そこから


朝の朗読


あっとほーむ•シアター

の前身となった

金曜夜の朗読会


オンライン朗読教室


などを始めました。


✳︎


この状況

コロナで浮き彫りになっただけで


コロナあるなしにかかわらず

根本は

もっと深くある気もしています


✳︎


オンラインで


どこにでも届くようになりました。


✳︎


おはなしが

声が

音楽が


あなたの

ホッと


役立てたら


どんなにうれしいかしれません。


✳︎

5/22の夜20:00〜

zoomでたのしめる

あっとほーむ・シアター

「おはなしパジャマパーティー」

✳︎

おはなしを紙芝居にし

おとどけします。

✳︎

私の他にも

プロの音楽家や俳優が出演。

あなたに

夜のおやすみ前のひととき

ほっこりするプログラムを

おとどけします。

✳︎

ぜひぜひ、大人もこどもも

お越しくださいませ

✳︎

おはなしパジャマパーティー🎉

お客様側の画面も

マイクも

オフにして

おたのしみいただけます。

✳︎

お食事しながら

家飲みしながら

お子さんと歯磨きしながら

ベッドでゴロゴロしながら

パジャマで

のんびり

✳︎

みなさん

おもいおもいのスタイルで

お楽しみくださっています!

✳︎

詳細、お申し込みはこちら

⬇︎

お申し込みフォーム


https://forms.gle/wAnAAtFyDt67Cj2VA



Facebookイベントページ

⬇︎

こちら





あっとほーむ・シアター」のHP

⬇︎

こちらあっとほーむ・シアターのホームページ



あっとほーむ・シアター

昨年の緊急事態宣言からスタートしました

ステイホームで息つまる子どもたちや、
大人のみなさんへ
プロの俳優や音楽家たちが、

オンライン会議システムzoomを使って、
お芝居、紙芝居、体操、音楽などをライブでお届けしているシアターです。