1dayワークショップ

いま今日の講座を終えたところです。
今日も5人の参加者さんと
50音
の発声の仕組みと、話し方をレクチャーしてきました。

その場でどんどん変わっていき、
みなさん、話すことに自信を持つようになる60分!!

声にお悩みのある方、
滑舌が不安な方、
話すお仕事の方、
よく聞き返される方

ぜひー!!



目から鱗でした!

Tさま)





ありがとうございました!

言葉がスッキリしたような感じがします!

これからも頑張ります💕言葉と発音って深く関わっているんですね

わかるように伝えるって 大事なことなんだと再認識しました。(Sさま)



など、ご感想いただいております。

しまったー!今日の皆さんとお写真撮れなかった😭😭😭😭😭



1day話し方ワークショップ講座

増えました!!


1月29日10:00〜

定員6名様、
5000円

お申し込みは、LINE公式アカウントから
おねがいします。

   
こちらのボタンでお友だち追加していただき、
1/29希望、とコメントください。
折り返します!!


ワークショップについて、くわしくはこちらのブログ記事を、、

今日も明るい声で明るい一日を!!!