こんばんは!!



参加の皆さんと😊🌸50音をコンプリートして
エネルギー満開の笑顔✨✨✨






今日は
1dayワークショップで、
50音をお伝えしてきました。

目から鱗」とのご感想をいただきました!!



ほんとうに、毎日毎日使っているのに、私たちはこの「日本語」の美しい発音の仕方を学んできていないんですよね。


もちろんそのままでも、十分伝わっているのだと思いますが、

これを知ったら、確実に発音も変わるし、話し方も変わっていく、、、ということを体感してかださったようで、心から嬉しく思いました。


滑舌良くしたい方

50音の美しい発音の仕方を知りたい方

お仕事で話す技術をブラッシュアップしたい方

マスクでもオンラインでも、
しっかり伝わる話し方を知りたい方

面接、面談で好印象を与えたい方



次は19日です。

タイミング合わない方でも、随時リクエスト開催いたしますので、
ぜひご体験ください!!

それでは、良い夢を!