12支のおはなし


昨日、zoomを使っての子ども向けのおはなし会

あっとほーむ・シアター

にて「12支のおはなし」を上演いたしました。


昨年4月、緊急事態宣言からスタートした
「あっとほーむ・シアター」
当初はオンラインリーディングの会の名前で活動しておりました。
プロの俳優、音楽家、ダンサー達が集まり、
子どもとその周りの大人へ、おはなしをお届けしております。無料でみられます。


おうちにいても、想像力を膨らませ、
そこから創造力を育みたい!!


そんな想いがつまってます。
また、ステイホームな時間が来る気配。

こんなときこそ「おはなし」を!
どんなときでも「おはなし」を!!😊

わたしはいつでも届けます。
「お話」の配達屋さんだ〜😆🌈

●zoomで発信、届けたい方

(届ける側として)
●オンラインでの企画に何か欲しい方
●子どもたちへオンラインでレパートリーが欲しい方

また、

オンラインでの演目を探している方(観る側として)


昨年4月からの積み重ねで、レパートリーも増えました。
さらに、試行錯誤の中で、
オンラインの良さも、
やれること、やれないこと
zoomだから楽しめるやり方
などもわかってきました。

子どもたちへ、
おとなへ、

オンラインで
なにかしたい!

お手伝いできます!!!
上演も、双方向なワークショップも、ノウハウのレクチャーも。

お声かけください!!

こちらのフォームからどうぞ。