山本寛斎さん


を、新幹線のホームでお見かけしたことがあります。

真っ赤なスーツで、まっっすぐに立っている、
めっちゃダンディな方がいらっしゃるなぁ
と思って近づいていったら
山本寛斎さんでした!!!
背筋まっすぐで、
いやーもー、

半径3メートルくらいに
山・本・寛・斎

というエネルギーが、満ち満ちていて
とっっっでも良い気がながれていて
一目で恋に、、、。
かっこよかったぁぁぁ。
ほんと、惹きこまれました‼️‼️‼️
人間の魅力って、こう伝わってくるものなのー?!!!!!!
という鳥肌モノでした。

あー、
世界を舞台に活躍する人って
こういうオーラなのかー!!!

と、思わずホームで、オーラを吸い込みたくて深呼吸してしまいました。
昨年7月に、天国に行かれたのですよね。
あのとき、勇気を出して声かけさせてもらえばよかったと、悔やんでいます。



山本寛斎さんの特集を、NHKでやっていて、

生き方、考え方、パッション
ファッション、書き残されたメッセージ、、、

すべてがたぎってる!

あつい!!!


まじリスペクトっっ。
本当にかっこいい方だなぁと、ますます好きになってしまいました。


わたしも、わたしの中のたぎるもの
どんどん出していこう!!

めいっぱい
すすめ
すすめ
すすめ

テレビの中で
寛斎さんがおっしゃっていました。
背中を押してもらいました。


これがその番組!

アップアップアップ
再放送でした。
オンデマンドでみられるかな??


この写真のカーディガンみたいな
赤、
スニーカーもすべて赤‼️
のお姿で、本当にかっこよかった。





もうひとつ!
素敵だなと思ったら、会える時に会いに行こう。
やりたいとおもったら、やろう!!
と思うのでした。


ハートがあついなら
すすむのだ!!!
と思います。





好きなことして飢え死にしたやつなんて、見たことない
by寛斎さん

まじかっこいい。
ほんとだよー!!
そーだそーだ!!!!
がんばれ、わたし!!笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑


さあ、
今日も
めいっぱいにあなたらしい
一日を!!