272日目 ✳︎  朝の朗読


8:00〜の「朝の朗読」で
今日も気持ちよくスタートしましたよ!


一都三県に緊急事態宣言…

こんな時でも、
こんな時だからこそ!
明るい一日のスタートを!!!


体操、呼吸、発声、詩の朗読、
毎朝8:00〜、やっています。

「朗読レッスン」と「朝の朗読」は、どちらも朗読をしていますが、
「朝の朗読」では、指導しておりません。
参加の皆さんで「一緒に声を出す」のが、この会の特徴です。
朝、身体と脳と声を目覚めさせるために、シンプルに活動しています。

どなたもご参加できます!

どなたも
いつでも
いつからでも

無料の会です。
緊急事態宣言、リモートワーク、オンラインなどで、気が滅入る、コロナ鬱なんて言葉も生まれてきましたが、
声を出すと元気が湧いてきます

発声の大切さ



2021年、今年は、、、

朗読を極める!はもちろんですが、、、っ。

さらに!


声のお悩みにたくさんお応えしていきたい!と思っておりますラブラブラブ


たとえば、、、

発声、発音

ここに自信がつくと、話し方が変わります!!


朝の朗読も272日を迎え、続けてる方の話し方、
口の開き方、目や表情もますます輝いているのがみてとれます!


YouTuberさんのお悩み


YouTubeで配信している方から、

「他のYouTuberさんをみると、
自分の滑舌が、より気になった。

普段は滑舌を気にするほど悪くないのに、
配信の時は緊張して、いつものように話せない。

ガチガチになって、
滑舌が悪くなる。

普段は滑らかに話せるのに

もっと多くの人に届けたいので
滑舌を良くして聞きやすくしたい」

とのお悩みがありました!

こんなお悩みありますか?

YouTube、動画配信、
リモートワーク、、、
オンラインでもっと自信をもってお話ししたい


はっきり話せるようになりたい方(マスク社会でも聞き返されない)

婚活、お見合いでの魅力アップ💖

学校の面接や、就活、
ビジネスでのスキルアップ

ほかにも、、、


話し方のコンプレックスから
もういい加減に解放されたい

声のお悩みを解消したい

赤ちゃんやお子さんに、滑舌よくなってほしい(親子参加もオッケーですし、親が変わることが近道です)



2021年は、
このお悩みから解放され、

安心してお話しできる!
自分を表現することが楽しい!

あたらしい自分で
ステップアップできます!!

もっと魅力的に!
もっとあなたらしく!!


すぐにも変わりたい方へ(お悩み、随時受付中)
⬇︎⬇︎⬇︎



お悩み解決!!!


学校では教えてくれない、
届く話し方の基本

それは、発声、発音です!


朗読を30年続けてきている私のノウハウを
ギューッと濃縮して、60分のワークショップに!!


ぜひこのスキルを覚えていただきたいです!!

1dayワークショップ講座

ステイホーム期間は
チャンスタイムです!!
スキルアップの準備期間!!


一回のご参加で、スキルを学べるように
プログラムしています。


1月から
1dayワークショップ講座をオンラインで開催します。
ぜひ、ご活用ください。
一回目のワークショップは、

1/16   13:00〜

予定です。

募集開始は、下記のLINEで、1/9〜スタートします。

ワークショップのお知らせ

ワークショップの募集は、

こちらのLINEから先行募集します。




以下のリンクから友だち追加をしてください。



このボタンを⬇︎


 

 


あるいはこちらを
https://lin.ee/y5PdZbPZ

今日も明るい声で✨✨✨

今月の早口言葉

新進少女シャンソン歌手による
新春シャンソンショー


言えるかな??爆笑💮