昨日は、武蔵小山駅前での
コヤマルシェさんにて、カリンバキャラバンにゲスト出演させていただき、詩の朗読をしてきました。
朗読といっても、音楽をBGMにしたくなくって、もっとセッションするみたいに。アドリブ加えつつ、右脳で!!を、ひそかなテーマに朗読してきました〜。

イヌイット(エスキモー)の人々に昔から伝わる口承詩を自分で翻訳したものと、原田健秀さんの詩。の二篇。

オリジナルの紙芝居につづき、詩も書きたいと思う昨日この頃です、、、。

昨日は、雨もあがって
さわやかな心地いい風。
街の中にあらわれた、たくさんのテントと、
流木アートで飾られたステージ。

オーガニックな食べ物や、着るもの、
いい音楽が、そこにはあって、
街に溶け込んでる感じ。

流木が、絡み合って木になって、
どんどんステージやマイクに(わたしにも、つけさせていただきました🙇‍♀️😆)お花が咲いて、
いのちの息吹機が、生まれてました。


まさおさんのカリンバ、
オッツエさんのギターと声、
イシタニ タイジュさんのピアニカ、
コヤマナオコさんの歌声、



どれも最高で、ずっとウキウキ。
武蔵小山の駅前の
お洒落なマルシェ、
流木アートで飾られたステージ!
大地のエネルギーをまっすぐ空に届けるような、
そして、空からまたここへ降り注ぐような、
そんな空間になっていました。

コヤマルシェ、次は3月ですって!
たのしみだなぁ😊😊😊

本当にありがとうございます🌈✨🌈✨😊✨

10万円の切り干し大根。
誰か買ったかなぁ、、、

@カリンバの森

#コヤマルシェ
#武蔵小山
#カリンバキャラバン
#中本まさお
#カリンバ
#オッツェ
#イシタニタイジュ
#コヤマナオコ
#ハルさん
#流木アート
#鈴木佳由
#朗読
#朗読ライブ
#朗読セッション
#切り干し大根







詩の朗読、してみませんかー?
単発のレッスンもお受けしてます😊😊😊

朗読家ならではの、目からウロコなちょっとしたコツで、ぐん!とうまくなりますよー。