㊗️100回爆笑爆笑爆笑クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

毎朝やっている「朝の朗読」が
本日100回を迎えました!!!


緊急事態宣言

緊急事態宣言が出るころから始めた会です。

ステイホームで苦しくなる人がきっといる!
(だってわたしも苦しいから、、、キョロキョロ

なんとか明るい1日を過ごせたら、、、
ほんの一瞬でも、元気になれたら、、、

と考えていって、
わたしができること、
そして、
わたしが信じていること、

《朗読!!》に、いきつきました

声を出す効能

声は心と繋がり、
カラダとつながっています。

声、心、カラダは
連動していて
どれか一つ欠けてもいい朗読にならないし、

でも、

どれか一つを活性化したら
全てが活性化します!!

なので、
声を出していくと、カラダもあたたまるし、
心もあたたかくなるのです!✨✨✨
アップアップアップ
かゆ調べです

かゆ調べですが、、、

声を出すと、元気になる

わたしの生徒さんたちが、みなさん
そうおっしゃいます



声とことばのエネルギー

わたしは声とことばのエネルギーを子どもの時から感じ取り、信じてきたし、使ってもきました。

誰にでも使えるツールだからこそ
「言霊の幸はふ国」のこのことばを、
もっと楽しんで味わえたらなぁとおもっています。

願いを叶えたり、
祈るのも
すべて
ことば
ですからね。。。😊

朝の朗読


朝の朗読は、毎朝
8:00〜8:15
zoomにて

どなたも
いつでも
いつからでも

ご自由なタイミングでご参加いただける
無料の朗読プログラムです。

ご興味ある方はコメントくださいませ

あしたは101回です!😊😊😊