朗読教室といえば、、、

 

発表

ですよね!!!おねがい

なんと、今日は、その

発表会!!

があるんです!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






コロナのステイホーム期間、

朗読レッスンを熱心に受けて、格段にレベルアップされた3人の生徒さん

せっかく素敵な朗読ができるようになったこと

そして

お客さまに読むことで、さらに上達していくこと!

学びの完成のために、

オンライン発表会、やります!!


どなたもおききいただけます!

特に
これから、朗読を始めたい方
朗読教室にご興味ある方

に聞いていただけたら!!

楽しい朗読教室
オンライン発表会  

 

本日6月7日(日)
20:00〜/zoomにて


どなたもお聞きいただけます!!ニコニコ
無料です。
下記フォームの、その他の欄に

朗読教室発表会 希望

と、ご記入のうえ、お申し込みください。
zoomのURLを返信します。

ぜひ、楽しい朗読の世界を、お楽しみください。

そして、次はあなたも参加しませんか??





楽しい朗読教室はこちら