雨のせいではなくて、

コロナさんのせいでもなくて、

春の土用と


緑の輝きが増したせい


なのですが、、、

つらい、、、、ガーンガーンガーンびっくりガーンガーンガーン


こういう時って、朝起きた時にわかる。

目を開けた時から、

どおおおーーーんガーン


嗚呼、きたな。

特に土用のとき、そして一年の中でもこの緑輝く季節は、わたしには鬼門。

今日ほど、

決まった時間に

声を出して

カラダも心も あたたまる時間

があって、よかったー!!!!爆笑爆笑爆笑

と身にしみた日はないです。。。


ぜひ、みなさんも、この時間を活用して

土用、コロナさん、五月病、、、
鬱鬱とうまくつきあえるようにしてもらえたらと
おもいます。



朝の朗読

毎朝8:00〜8:15
zoomで、呼吸、軽い体操、発声、詩を朗読、

を、参加者みんなでやっています。

ラジオ体操の朗読番組といったイメージです。
初めての人も、
連続参加の人も、
飛び石参加の人も、
1人でも、
家族とでも、
どなたも大歓迎!!!

大人だけでなく、
小さな子どもから小学生、中学生も参加してくれてます。

思い立った日が、参加の日!!😊

明日のzoomのURLとテキストを、お伝えするので、参加希望の方はこちらのコンタクトフォームからコメントくださいませ。

コンタクトフォームは→→こちら


「朝の朗読」については
この記事を→→→こちらへ



よい一日を〜キラキラキラキラ