ご訪問ありがとうございます♫


連休も今日が最終日!
皆さまはいかがお過ごしでしょうか🍀


令和 最初の記事はやはり
ミーコお嬢様〜ねこクッキー


ある日のこと、朝一で事務所へ!
しかし、お嬢様が見当たらないので

事務所南側のお家横まで探しに
行きましたら、おったーゲラゲララブラブ


どうも、この家のどこかに秘密基地が
あるようですショック



さぁ、事務所に行くよ❣️
と声を掛けたら溝をぴょんと飛び越えて
来てくれました照れ




最近、少し痩せたかな?
冬毛が抜けてきたからそう見えるだけ?





ご飯をたくさん食べた後は
一生懸命に顔洗いニコ

美味しかったんやなラブラブ
良かった良かった✨



2日ぶりに会えて安心しました💕




そして私は、実家でバーベキューを
楽しみましたよ生ビール


私はいつも手羽先担当ですチュー

お嫁さんがマシュマロの串刺しを
用意してくれていて私も一本食してみました!

トロッとしてあんまーいビックリマーク
でも、やっぱり甘いのは苦手だす滝汗




翌日は母と姫路城のとなりにある
好古園に行きました🍀

私も母もお初でございますニコニコ



途中、お抹茶をいただきましたお茶
受付の方がいらっしゃるのが見えず


「お菓子が 塩見饅頭(私は苦手)
やったらどうしよう!」


と言いながら入ったら


「塩見饅頭じゃないですよ!
私も、あれは苦手なんですよ!」


なんて言われて
めっちゃ恥ずかしかった汗

なんでもうかつに言えないわね滝汗



庭園を眺めながらお抹茶をいただき
その後も庭園を散策しました🍀








姫路城はすんごい人みたいやったけど
好古園は意外に空いていて
ゆっくりと観て回れましたラブラブ



出口近くでは猫ちゃん達を発見❣️
親子かな?可愛かった〜猫



お堀では和船の遊覧船が出ていました🚣‍♂️



30分1000円らしいですニコ



11月まで就航しています
姫路城に来られたら乗船して
みられませんか?



10連休もなかったけど
なんだかんだで楽しめましたウインク


また明日から頑張りまーす音譜


皆さまも素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ



いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡