ご訪問ありがとうございます♫


今日は平成最後の日
更新間に合って良かったあせる


昨日は心友ちゃんと初めて一緒に
伊和神社様にお詣りする事が出来ました⛩


一ノ宮の伊和神社様だけがどうしても
タイミングが合わず、一緒にお詣り出来なかったんですよねぐすん


平成最後にお礼詣り⛩
氏神様にお詣りしてからの
一ノ宮様へDASH!



さて、どんよりした曇り空でしたが
境内は明るくて清々しかった✨




うん、波動が高いまま維持されている照れ
良かったー!

と私は感じたのですが。。。





一応、心友ちゃんと鶴石の浄化も
してきました✨

鶴石のまわり、落ち葉とかもう少し綺麗に
していただきたいなぁ。


浄化のやり方を教えてあげたら
一緒にしてくれたのお願い

心友ちゃんどうもありがとう💕



そして、下の弁天様にもお詣りして



上に上がると、ご祈願が始まったようで
太鼓の音が境内に響いておりました✨


時期外れの寒さでしたがガーン

しばし境内でボーっとして(笑)
気が済んだので
向かいの道の駅へ戻ります


藤の花が綺麗に咲いていて
和みました🍀


私がこの写真を撮っているあいだ
心友ちゃんは、猫ちゃんを追いかけて
撮影しとりましたよゲラゲラ



道の駅で少しお買い物をして
午前中には帰宅できました!

一ノ宮様にお詣りできてスッキリですニコニコ

これで気持ちよく令和を迎えられそう✨



深い意味はありませんが
最後にミーコお嬢様の癒しの後頭部を♡




では、皆さまも引き続き
連休をお楽しみくださいませラブラブ


いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡