ご訪問ありがとうございます♫


GWが始まりましたねニコニコ
皆さんはどう過ごされますか?


私は、前半は仕事かなぁ
後半はバーベキューやら
母とお買い物やランチかな音符


時間があったら伊和神社様に
お詣りしたいなと思ってますが
行けるかなアセアセ



赤薔薇赤薔薇赤薔薇



さて、今日のミーコお嬢様は〜ねこクッキー


私の車が止まるなり
走り寄ってきてコロンコロン
して見せてくれましたようずまき



きゃはっラブラブ
可愛いくて たまらん酔っ払い


と、喜んでいたら 素に戻って
スタスタと事務所に誘導されました真顔


お腹がすいているので
早く開けて!と催促されとりますあせる



ご飯をあげたいところですが 
コロンコロンした後なので
綺麗にブラッシングをしてからのご飯やで❣️

しかし、すんごい抜け毛やった💦



セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青



さて先日、母からもう使わないからと
ホットサンドメーカーをもらってきとりまして試しに作ってみましたよんチュー


カミュのおうちモーニング
春キャベツとゆで卵のホットサンドキラキラ



見た目はいいけど
メーカーの出し入れが面倒かもアセアセ




そしてこちらは、ほんまのモーニング☕️

心友ちゃんと開店待ちして
モーニングしてきましたラブラブ


いつもはランチで利用するお店で
モーニングは初めてでしたが
めっちゃ満足できました✨


だって、美味しいし くつろげるし
喋りたいだけ喋れるし

あんまり人来ないから
いつも貸し切り状態なんやもんゲラゲラ


急に誘ったのに、来てくれた心友ちゃんに
感謝感謝ですチューラブラブ


また行こ〜っと!




ではでは、お休みの方もそうでない方も
機嫌よくお過ごしくださいませラブラブ


いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡