ご訪問ありがとうございます♫


こちらでは久しぶりの更新あせる

さて、4ヶ月ぶりに私のパワースポットキラキラ
チャゴのパン教室に行ってきました食パン

レシピを数えたら今回で20回目の
レッスンだったわラブラブ


前日の夜にお願いしたにもかかわらず
快く受け入れてくださった先生に
感謝致しますラブラブ


レッスンは
はじめましての方がお二人
お久しぶりの方がお一人

猫好きさんと犬好きさんばかりですチュー


さて、レッスンメニューは


リボンコーンパン
リボンベルギーワッフル



コーンパンの焼き入れ前


あんなに小さい生地なのに
意外に膨らんでたポーン



ベルギーワッフルって初めて作ったけど
生地がリッチすぎてベタベタ!

うちのホームベーカリーでも
捏ねられるかなぁ?


楽しかったからワッフルメーカー 
買って また焼いてみよう✨


チョコ掛けしたら
先にベルギーワッフルの完成コッペパン



コーンパンも焼きあがり
お待ちかねのランチタイムコッペパンコーヒー



今日のスープは、粕汁!じゃなくてあせる
豆乳とおみそのスープでしたゲラゲラ


焼きたてのコーンパンはとても柔らかくて
ワッフルはサックリ!

どちらも美味しかった✨


平成最後のレッスンにお伺いできて
良かったです照れ

ありがとうございましたラブラブ



あっという間に金曜日ですね!
どなた様も素敵な週末をお過ごしください音符


いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡