ご訪問ありがとうございます♫



今日から新年度が始まりましたね!


そしてあと1時間で
新元号が発表されます


昭和〜平成〜新元号と
3つの元号を生きることに
なるなんてねー爆笑


ミーコお嬢様も
元号をまたいで生きる女だな三毛猫


お嬢様も何かと節目の時ウインク



さて、何になるんかなぁ?
ワクワクしますチュー





そして、今日はお一日ですから
お仕事前にお詣りしてきましたよ⛩


お宮さんの桜はまだまだつぼみが多くて
咲いている桜は数えるほど🌸


今年は平成最後だから
お花見したいなぁ🍶🍢




あしあとあしあとあしあと



話は変わって、昨日の晩御飯は
ホタテの炊き込みご飯

一緒に炊くだけの簡単なやつーチュー


普段は、◯◯の素とか買わないんやけど
久しぶりにイオン系のスーパーに
行きましたら、冷凍の炊き込みご飯の素
が売っていて、物は試しに買ってみたウインク


ジンジャラーな私は
大量の生姜を千切りにして入れました!


炊き上がり〜✨



ホタテの旨みがしみこんで
めっちゃ美味しかったです✨✨


たまにこういうのを使うのも
良いなと思いました音譜



では、今日も素敵な一日を
お過ごしくださいラブラブ


いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡