ご訪問ありがとうございます♫


寒の戻りに身体がついていけませんねニヤニヤ
昨日はカイロを腰に貼ってました(笑)



さて、心友ちゃんに誘われて

朝来市の多々良木ダム下にある
あさご芸術の森美術館

見に行ってきました🐈



可愛い猫ちゃんの写真に
私たちは興奮気味おーっ!


めちゃめちゃ癒されましたドキドキ



物販もありまして、私は猫のお皿に
釘づけになって、結局購入したゲラゲラ



写真展は5月6日迄ですので
猫好きさんはぜひ行かれてください🐱



美術館を出てから、ランチに行こうという
話になりお邪魔したのが


佐嚢の山あいにある超人気カフェ


ずっと行きたくて行けなかった
念願のカフェでした☕️


心友ちゃんはパスタランチ
私はおこわランチにしましたウインク

めっちゃボリューミー✨
五目おこわがすごく美味しかったです!!

また行こ〜っとチュー


後で、朝来市まで写真展に来たこと
佐嚢のカフェでランチをしたこと
が偶然ではなかった事に気付くのでしたアップ




写真展の猫ちゃんに癒されたけど
やっぱり一番の癒しは
ミーコお嬢様だなーチューラブラブ




今日は実家の行き帰り、事務所に寄ったら
どちらもお嬢様に会えましたチューラブラブ


今日はほんまに幸せな1日でした🍀
気づけば今週はもう月末あせる
早いなぁ笑い泣き



では、今週も機嫌よく参りましょう✨


いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡