ご訪問ありがとうございます♫

今日は春分の日ですね
お彼岸の中日、宇宙元旦、満月🌕

特別感がいっぱい✨


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


さて、お彼岸入りの日から少しメンタルが
不安定になっていて皆さまのブログに
お邪魔できませんでしたぐすん


宇宙元旦前だったから?
なのかはわかりませんが😅
多分、関係してそう。。。

あ、もう復活致しましたよ❣️


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


さて、昨日は少し遠出のお墓まいりに
行きました。


午前中から日輪が出ていて
なんか心もウキウキしますチュー





途中の相生でランチタイム
相生は牡蠣の産地、当然食べますよねルンルン




身が大きくぷりっぷりで
めっちゃ美味しゅうございました✨

食べてる時が一番幸せーゲラゲララブラブ




日輪が 午後からはさらにくっきりと
綺麗に見えて信号待ちでパチリチュー




すご〜く幸福感に満たされた
お墓まいりをさせていただき
本当に感謝ですお願い


マカロンマカロンマカロン


今日は実家のお墓まいり予定でしたが
週末に変更になったので
午後からお仕事しとりますねこクッキー
 

うふふドキドキ
可愛いなぁラブ



満月は見られないかもしれませんが
皆さまも どうぞ素敵な満月の夜を
お過ごしくださいませ🌕


いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡