ご訪問ありがとうございます♫


今日は雨予報だったはずなのに
時折青空が見える曇り空のカミュ地方です🌥
少し雨も降ったけど💦

ブーケ2ブーケ2ブーケ2


昨日はお出かけしていたのですが
帰る頃にはすごい風で、傘が飛んで
いきそうでしたよ滝汗



さて、牡蠣のシーズンもそろそろ終わりに
近づいてきた?

シーズン終わる前に食べた〜いドキドキ


で、お家で簡単に作りましたゲラゲラ


なんて言うんかな?牡蠣のソテー?
みたいなやつあせる



にんにくオイルでソテーしてから
バター醤油で味付けしました✨✨


バター、たまに使うと美味しい❣️
白ワインによく合うと思いました。


でもたくさんは食べられないなぁ笑い泣き



そして、JAの直売所で買った春菊は
お豆腐と焼き海苔入れて
塩麹のドレッシングで和えただけチュー



昔は春菊なんて生で食べるという
感覚がありませんでしたが

生で食べてこそ美味しい✨✨
と最近思ってますラブラブ



話は変わりますが

今年の花粉症はキツイのですか?
職場の花粉症の方は、全員めっちゃ辛そう
ですし、花粉症じゃない人も

「この前は花粉ひどかった!僕も鼻水が
止まらなかった!」

と言っていた


どうもないの?と聞かれて

ぜんぜ〜んチュー

と言った日の夜、私も何気にヤバい感じが
してきた💦

鼻水が少々😱




ここ数日間、朝のヨーグルトに
甘糀をトッピングしてなかったんだな〜


作って冷凍したものを慌てて解凍し
翌日からまたトッピングしとりますアップ


お願い‼️
これで鼻水治って〜笑い泣き


皆さまもお気を付けくださいラブラブ


いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡