ご訪問ありがとうございます♫


先日、伊和神社さまにお詣りしてきました!
今年初でございます✨


年末に感じた違和感はなくて
スッキリと澄んだ気が満ちていました✨


この度もたくさんの参拝者が
おられました、さすが一之宮ですね!




この日の朝、神様カードを引いてみた
出たカードは、須佐之男命さま✨

伊和神社さまにもおられました





そして、御本殿後ろの鶴石



私なりの浄化をさせていただきましたおねがい
やっとミッション完了音譜



おみくじを引いたら小吉で

「人のために尽くしなさい」

だってー🍀



帰りに見た彩雲🌈
綺麗✨




クローバークローバークローバー



そして数日後、次は
破磐神社さまへお詣りに⛩


ん?何やら工事されてる?








予想的中🎯
本殿手前の建物が無くなってました
老朽化が激しかったものね。



境内の梅の花も咲いていて
良い香りに癒されました黄色い花


上の池にもお邪魔して
龍神様にご挨拶をし
しばしチューニングをします♫

めっちゃ気持ちよかったです💕



帰りに近くのお店に立ち寄ったら
ミモザの花が咲き始めてました!


黄色って元気になる色だな黄色い花


神社さまに行きたくても行けない時って
あるんですね笑い泣き


ようやくお詣り出来て
スッキリしました!


次は、サムハラ神社っぽいニコニコ
良いタイミングでお詣りできますように⛩


では、素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ


いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡