ご訪問ありがとうございます♫

ありがたいことに、続けてセッションの
お申込みをいただいております✨

感謝感謝❤️


今日は、クライアント様からいただいた
ご感想の一部をご紹介させていただきますね!

どうか、ご興味の無い方は
スルーしてくださいm(__)m





この方は、ご自宅のエネルギーを
リーディングさせていただきました🏠

人の出入りが多いわりに
とてもエネルギーが高い✨


ただ気になる押入れがひとつ。。。
ルナさん、改善方法は断捨離と言います

ほんまに断捨離かなぁ?と思いながら
結果をお送りしたんです


返ってきたメッセージを読んで
納得いたしました真顔






こちらこそありがとうございます❤️
断捨離、間違えてなかった笑い泣き


以前、浄化方法を聞かれて
少しお伝えした程度でしたが

今でもきちんと実践されていて
本当にリスペクトします✨

もうね!おうちが
パワースポットなのですよ〜爆笑


F様ありがとうございましたm(__)m





また他の方は、お申込みいただいた時

『モヤモヤする事があります』

とおっしゃっていたのに セッション後には

『不思議と毎日が楽しいというか
ワクワクしているのです』

とおっしゃっていただいて〜
とっても嬉しかったです!

こちらのクライアント様も
きっと もう大丈夫おねがい

今後のご活躍が楽しみでなりません音譜



エネルギーリーディング


最後までお読みくださり
ありがとうございます♫


今日も素敵な一日を❤️