ご訪問ありがとうございます♫


セッションのお申込みをしてくださった
クライアント様から、ご質問を
いただきましたので その中の
いくつかをこちらでもシェアさせて
いただきますウインク



リボンペンジュラムカラーセラピーとは?

ペンジュラムの動きを通して、内なる声
である潜在意識に埋もれた
「本当に必要な答え」を引き出します。

ペンジュラムは質問に対する答えを
YES又はNO、又は選択肢の中から
必要な事柄やカラーを指し示します。

ペンジュラムは自分を深く知るための
ツールです。


リボンエネルギーリーディング遠隔
セッションとは?

エネルギーは波動
リーディングは読みとく
遠隔は対面の反対(離れて行うので)
セッションは鑑定と読み替えてもらうと
わかりやすいです。



リボンなぜ離れていてもリーディング
できるのか?

下の下手な絵をご覧下さいゲラゲラ



私たちが普段思っているのは顕在意識ですね
そしてその下には顕在意識(無意識)があり
一番根底には、すべてのものが繋がっている
集合的無意識があります。

リーディングする相手や建物が離れていても
答えが導き出されるのは、集合的無意識で
すべての人やもの、動植物が繋がっている
からですね。

ペンジュラムで答えを探したり
エネルギーを数値化していきます✨


ちなみに、私がペンジュラムカラーセラピー
に出会った頃の自宅エネルギーは
70%台でした笑い泣き
今では90%台で維持しています✨✨✨


リボンチャクラとは?

見えないけど身体の中に7つあります。


チャクラはサンスクリット語で
輪とか、車輪といいます。

例えば胃の調子が悪い時は
第3チャクラのエネルギーが
不調だったりします。

どのチャクラも閉じたり開いたり過ぎずに
いい感じで活性化していくと
人生が好転していきます。

ちなみに下部チャクラ1〜3のバランスが
整ってないと人生が生きづらいです。





ごく普通に使っている私の言葉が
わかるように説明したつもりでいても
他の方にわかってもらえてないのが
わかりました滝汗 

ご質問してくださって本当に
ありがとうございます




✨エネルギーリーディング✨



今日は三連休の最終日!
皆さまも楽しい一日をお過ごしください


いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡