ご訪問ありがとうございます♫


今日はお天気もよく、朝から良い気分の
カミュでございますチュー


気分良く出勤しましたら
背後からドスの効いた

『にゃー!』

が聞こえてきまして、振り返ると
お向かいの塀の上におりました


あんまりそこは良くないねぇ滝汗


さっ、 事務所行くよ!と声を掛けましたら
塀の上を優雅に歩いて私の側に来ました


事務所まわりのお家全部が
私のお家!とでも思ってるみたいです
あんたは 女王様か



そんなミーコお嬢様ですが
2人きりの事務所ではこんなに甘えたちゃん


はぁ〜デレデレ
もう可愛くてたまらん❤️



一緒に撮ろうとするとこの通り

『もう、うるさいなぁ!』

めっちゃ迷惑そうでしたえーん


今日は綺麗にブラッシングしてあげたら
課長が「毛がフワフワや!」と
気づいてくれました

嬉しかったでーす





今日は新月&良い日で
知人が会社設立しました!

ケーキでお祝いしてあげたいと思いますウインク




ではでは、皆さまも素敵な午後を
お過ごしください


いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡