ご訪問ありがとうございます♫


今日は節分ですね👹
巻き寿司の丸かぶりされましたか?
ちなみに私は切る派でございますゲラゲラ





先日セッション募集の記事を更新したら
数名の方からとても嬉しい
応援メッセージをいただきましたおねがい


その中のお一人のメッセージから抜粋





この方は数ヶ月前にリーディングを
させていただきました

もともと、心理学を学ばれておられた
そうで、相手のとった行動で悩んだり不快に
なる原因は相手に無い事をご存知でした


私のリーディング結果をちゃんと
受け止めてくださって意識が変わったようです!


誰かのお役に立てること、立てたこと
本当に嬉しかったですおねがい


きっとこの方もそう遠くない未来には
楽に生きられるようになりますね✨

いつかまた、お会い出来るのを
楽しみにしています❤️






おかげさまでセッションのお申込みを
いただいております♫

お一人でも多くの方が楽に生きられますよう
お手伝いができれば幸いです


遠隔リーディングセッション
ご案内はこちら





外は冷たい雨が降っています
今夜もあたたかくしてお休みください


いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡