ご訪問ありがとうございます♫


昨日、ファミマでくじを引いたら
当たりが出ました嬉しいぞーゲラゲラ


黄色い花黄色い花黄色い花


さて、やっと昨日初焼きしました!

全粒粉ウィンナーパン

お粉は久しぶりにゆめちから




成形をねじねじにしようと思ったけど
諦めて途中から包みました


あはは〜、無意味なクープです



一個の生地の量が多かったかな?

6分割なら、外麦を混ぜた方が
さっくりして良かったかもでした


昨年秋からはプレゼント用のプルマンが
続いていて、自分のために焼くのは
ものすごく久しぶりでした

やっぱりパン焼き楽しいですチューラブラブ



クローバークローバークローバー



さて、ふらりと立ち寄った本屋さんで
購入したこちらの大人向けねこ絵本

「わたしのげぼく」

まさかの心友ちゃんも持っていたというね!
お揃いや!って喜びました♡



愛猫の出会いから別れまでを描いた
絵本ですが、わたし涙腺崩壊しました笑い泣き

猫飼いさんにオススメです✨



では、今日も素敵な一日を
お過ごしくださいませ


いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡