ご訪問ありがとうございます♫

2018年も今日で終わりですね!
一年があっと言う間で早かったですあせる



さて、昨年末の記事を抜粋しました





目を向けるべきは常に自分
自分を大切に
本当の自分の声に耳を傾けて
本当の自分の思うままに行動する

↑これね、今まで全然できてなかったの
自分だけに集中してたら
他人に腹立つことなんて無いのですね




とこんな記事を書いとりました


一年経った今、少しは出来るように
なったかなと思います


腹立つ事があっても、俯瞰的に物事を捉えて
いたので自分は怒りの感情が無いんちゃうか?
って思ってたけどそんなはず ないない

気づかないふりしてただけみたい



先月、お会いしたとても可愛らしい方に
怒りの感情は出して良いのですよ!
とおっしゃっていただき

それで私の中で許可が降りたのか
面と向かって怒りを吐き出せるようになった!


夢の中やけど〜
それでもすごく良い!と言ってもらえた!
褒めてもらえてすごく嬉しかったの


そして先週は、一年ぶりに憧れの素敵な
女性にお会いしていろいろなお話を
させていただき、やっぱり目の前の現実は
自分が創っているのだと痛感した

無意識!無意識でもそうなのよ〜笑い泣き

怖いわね〜


でもそこに気づくと
原因て全部自分にある!に行き着く

もうわたくし愕然といたしましたチーン

改めて自分の思考も発する言葉も
とっても重要なんやなと思いました!
ほんまに気をつけなくちゃです

なおこさん♡
ご期待通りパカーンてなった〜笑笑





さて、2018年の抱負は
飛翔でした!

まぁ、低空飛行ですけど飛べたかな?
と思いますチュー


これもひとえに、今年私と関わって
くださった皆様のおかげでございますおねがい
本当にありがとうございました❤️





年の暮れに体調を崩された方もおられました
どうかこのお休みはご自分を労わりながらご無理なさらずに素敵な時間をお過ごしください照れ


皆様、2018年もわたくしの拙いブログに
お運びくださいまして本当にありがとうございましたおねがい

皆様も良いお年をお迎えください!





いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡